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新入社員はもちろん、中堅社員から管理職に至るまで、企業に属している以上学ぶこと、教わることは数多くあるはずです。教育・研修・講演などの実施は、正しく行うことで、意識の改革、コミュニケーションの発端となりますが、やり方次第では、一方通行の価値観の押し付けとなってしまうことも。ドリームヒルコンサルティングジャパンではターゲットに合わせて適切に組み上げられた研修、教育を展開し、企業の改革へとつなげていきます。
年の差がある部下とのコミュニケーションがうまくとれない……。
自分の仕事に忙しく、部下を見る余裕がない。
若手社員の意識改革を行いたい。
次世代のリーダーを育成したい。
階層別および階層共通研修 新入社員、若手社員 仕事に取り組む姿勢、教わる力、早期戦力化、組織人としての意識形成を図ります。 初級管理職(管理職候補、初級管理職) 管理職に求められる役割や視点について理解し、管理者として必要とされるマネジメントの基礎知識や、部下とのコミュニケーション方法など具体的なスキルの修得を図ります。 中級・上級管理職研修 中級・上級管理職に求められるマネジメントの概念、スキルを養成し、リーダーシップと課題形成力の強化を図ります。 新入社員、若手社員 ビジネス上で成果を上げていくための思考プロセスや行動パターンを、「正しい仕事の仕方」として研修を通して伝えます。漠然と仕事をするのではなく、仕事に対して「なぜ行うのか」、「いつ、どのようにして行うのか」など「正しい仕事を正しく行う方法」の修得を階層共通で演習やワークショップを通して図っていきます。
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